こんにちは、今から使途不明newsだ。
チャンネルを変えると俺的反逆罪で銃殺刑が待ってるぞ。

それでは、今日一番の水揚げされたニュースから行きましょう。

横やり選手権大会が開かれた年に
有名なホモサピエンス:高台のおじいさん(仮)が

「カヨさんや、メシゃまだかいのぅ?」

という有名すぎるかつ、荘厳なセリフを吐いた事に
感動した感動者1576.3人による人類支え合いが発動。
その一番計画として
『家を支える大黒柱支えちゃうぞ計画』
が国家予算13年分を投入して実行される事になった。
この計画は
『古くてくたびれきった家の大黒柱を360°全方位から支える
というモノで、
「地球では上から支えるのは難しい」
との理由で ブラックホール内に持ち込んで実行することになっています。

この計画に関して政府は
「宇宙飛行士の資格を取るまで待ってらんない。
 名古屋辺りにブラックホール作るから
 チャッチャッとヤっちゃって」
との見解を示しています。

また、名古屋の人々は
「お人好しみたいな顔して
 たい焼きを差し出さないと
 明日は来ないよ」
と、汗びっしょりになりながら力説しました。

これを受け『会長の明日はどっちだ!?』の会の会長は
「37回目の葬式を開いて計画を遅らせて政府から金をガッポリせしめるのが妥当」
と述べ、3秒後に私刑に合いました。

これに関して裁判所は
「主文が思い付かず間に合わなかった。
 まだ必要って言うならこの白い紙を持って勧進帳のモノマネするよ?」
と釈明しました。

これに関してアメリカのヤラナイカ大統領は

「いや~、すまんすまん。マイワイフがなかなか放してくれなくてねぇ」

と、意味不明な言動をしており、7秒後に行われた副大統領の記者会見では

「ヒドイ!僕だけだよって言ったのはウソだったの!?」

と、仲の良さを意味不明にアピールしておりました。

以上、『ニュース見るヒマあったら昼飯喰えば?』を信条にしている
ホモサピエンス改式が暴走する車内よりお送りしました。
あ、運転手さん、次の角で停めてもらえます?
あ、いえ、何でも御座いませんので銃口下げてもらえます?

~ドキュメンタリー24時死者は猛烈に語る
  新宿、温泉街の湯煙に浮かぶ八辺衛の甘い団子の罠!
      ペガサス彗星雲に浮かぶ黒い影と北斗七星・完~